I’d back

ただいまー。

果てしなく無意味で非生産的な会議合宿から帰りました。
あれほどうんざりした時はなかったです。どのくらいかというと、ここでネタとして消化できないくらいうんざりでした。
まぁいつかどっかで書くかもしれません。
そういえばジャニーズの二ノ宮何某がロケをやってるのを見かけましたが、ぶっちゃけどうでもいいですね。うんざりしすぎて。


従姉妹が明学に受かったので、いろいろ教えてくれと頼まれたのですが(僕は従姉妹には優しいです)
「あんなクズ大学、行くだけ無駄だよ。何のメリットもないよ」
と正直に言うわけにもいかず、履修要項など説明しました。
こんな落ちこぼれに聞かざるをえないなんて可哀想ですよね。


Kid Aはやばい。
神懸かってると思うと同時に、狂っていると思う。
だが、それは時として同義だ。