prayer’s mark

と、まぁグラフィックボード換えるぐらいでそんな時間かかるわけないんですよ。僕は実はパソコンの中身いじったことなかったんで、もしかしたらぶっ壊すカナーと。
作業の途中でカッターで指をスパーっとやっちゃいましたけど。
しかし、昔から僕はどんだけ血が出ても冷静です。くしゃみと同時に鼻血が出て、おさえた手が漫画で人殺したときみたいに血まみれになったときも動揺しませんでしたし。


で、グラフィックボード入れて何が変わったかよくわかりませんが(別になんかゲームやるわけでもないですし)、試しにFF11ベンチマークソフト動かして問題なかったんで、まぁ大丈夫でしょう。


パソコンいじる前にバトンやろうとしたんですが、手違いで二回も文章消し飛んでモチベーションダダ下がりしたのを今やろうと思いまふ。


好きなものバトン!

ルールは、「回す度に最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」


1、動物は?

  耳のねぇ猫!

2、おかしは?

  チョコが好きです。

3、料理は?

  うー・・・肉?

4、缶ジュースは?

  ミルクティー
  ほっときゃミルクティーしか飲みませんからね。

5、インスタント食品は?

  しーふーど。

6、寿司ネタは?

  まぐろ、あなご。
  寿司食いてぇ。

7、パンは?

  焼きそばパン。
  高校の時、すげー競争率高かったなぁ。

8、ドンブリは?

  牛丼。

9、酒は?

  メチルアルコール

10、TV番組は?

  ニュースしか見ないです。

11、洋楽は?

  MANDODIAO
  GORILLAZ
  LOSTPROPHETS
  INCUBUS
  RAGE AGAINST THE MACHINE

12、芸能人は?

  いねぇ。

13、歴史上の人物は?

  おれ!

14、作家は?

  村上春樹京極夏彦、W・サローヤン

15、言葉は?

  「君はぼくを乗り越えると言ったが……… 
   君よりも9年も長く生きてるから教えてやろう…… 
   他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ……… 
   もっとも『むずかしい事』は! 
   いいかい! 
   もっとも『むずかしい事』は! 
   『自分を乗り越える事』さ! ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!」
   ディ・モールト・カッケーッ!

16、雑誌は?

  読まないです。
  人んちのジャンプをたまに読みます。

17、漫画は?

  鉄腕バーディ、よつばと!ジョジョ

18、映画は?

  『クロウ』

19、お店は?

  ないです。

20、洋服は?

  胡散臭い服。

21、靴は?

  革靴。

22、香水は?

  つけますん。

23、アウトドアスポーツは?

  めんどくせぃ。

24、インドアスポーツは?

  麻雀って頭のスポ-ツだと思うんですよ。

25、装飾品・貴金属は?

  しるばー。

26、季節は?

  春・秋
  寝やすい。

27、落ち着く場所は?

  ?
  わかりませんが、電車では座るより立ち、エスカレーターより階段を選ぶ男ですよ、ぼかぁ。

28、旅行先は?

  どこでも。
  とりあえずスペイン行きたいです。

29、インターネットは?

  質問の意味がわかりかねます。好きなインターネット?「これはいいインターネットですね」みたいな。

30、ティッシュの銘柄は?

  どれだっていっしょです。ティッシュの性能が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!

31、キャスターは?

  5mm。
  人間のほうはよくわかりません。

32、思い出深い曲は?

  『ALL I WANT』
  忘れもしない、PHYS君の家で初めて聞いた洋楽です。クレイジータクシーですが。

33、電車は?

  好きも嫌いもないです。

34、ラーメン屋さんは?

  びっくりラーメン

35、天気は?

  すごい表現しにくいんですが、一年に一回ぐらい雨が降る前に空が黄色くなるときありますよね。あれ。

36、一番幸せを感じる時は?

  誰かを笑わせたとき。

37、色は?

  白、黒、赤。

38、PVは?

  TMRの『魔弾』とSUM41の『FAT LIP』

39、童話は?

  ぶんぶく茶釜。
  北朝鮮でも放送されてるそうですよ。

40、おでんの具は?

  ちくわぶ
  あのおでんくんとかいうやつは見てるとぶちのめしたくなりますな。

41、植物は?

  ライラック

42、国は?

  PANKY BAD HIP
  あの地平線が、俺らの国境さ。

43、グッとくるものは?

  『まるで劇画』っていうような根性。

44、山は?

  高井山!

45、宝物は?

  僕が死ぬとき教えましょう。

46、自分の体のパーツは?

  自分の好きなところなんて一つたりともないですね。

47、入浴剤は?

  登別カルルス
  入ったことないけど!っていうか入浴剤なんて使わないけど!

48、果物は?

  バナーナ。

49、ゲームは?

  ダンジョンキーパー
  マイナー・・・。

50、歌い手様

  カート・コバーン
  とか言ってみたりして。

51、お茶は?

  紅茶。
  一択!

52、出版社は?

  特に無し。
  角川スニーカー文庫ってどんだけ儲かってんですかねぇ。

53、匂いは?

  ない。

54、グラビアアイドルは?

  しらねぇ。

55、アイスは?

  牛角アイス

56、本は?

  ダンス・ダンス・ダンス

57、一番の特技は?

  黙ってればまじめに見えること。

58、ブランドは?

  コムサ

59、煙草の銘柄は?

  最近徐々に軽くしてます。この理論で行けばいつか0になるはずです。

60、タイプは?

  異性の話ですか?
  元気な人です。

61、楽器は?

  こないだドラムマジでカッケー、と思った。ってか、彼のドラムがカッケー。

62、コンビニは?

  どこでもいっしょ

63、声優は?

  トリビアの人。

64、ポケモンは?

  文字みたいなヤツ。

65、ディズニーキャラは?

  子供のときチップとデールが超好きでした。

66、セーラームーンのキャラは?

  しらね。

67、好きな体のパーツ

  特に無し。

68、好きな100円ショップは?

  99が好き!

69、好きな芸人は?

  笑い飯
  見たことねーけど。

70、おすすめミュージシャンは?

  White Stripes
  あ、前の質問に書くの忘れた。めんどくせぃから直さねぇ!

71、まわしてくれた方の印象は??

  鉄拳制裁!

72、好きな温泉は?

  箱根?

73、初代ファミコンのソフトは?

  ダブルドラゴンⅡ。

74、チャンネルは?

  1。

75、人の癖は?

  折り紙。

76、洗剤は?

  自慢じゃないが、自分で洗濯なんてしたことないぜ!


おしまい!例によって回しませんし質問足すのもめんどくせぃ!やりたい人はやればいいと思います。
つーか、これ書いてるときも文章消し飛びましたよ。バックアップがなかったら大惨事ですよ。


絶望という名の地下鉄/Blankey Jet City