Rock is dead

今まで受けてきた中で、一番きついバトンがきました。

茶化して書いてもいいんですが、回してくれたあきとさんはたぶん脂汗かきながら書いてたと思うんで期待は裏切れません。まぁ、死んでも言う機会ないかな



WARNING-WARNING-【注意】-WARNING-WARNING

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです 見る時は3回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる<口説き台詞>を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります


■*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザな台詞推奨*■

■キーワード1『雪』
人生は雪道のようなものだ。誰かの足跡を踏むのが一番楽なのだから。
だが、誰の足跡もない雪原を君と踏みしめるのは何よりも楽しいと思わないか?

■キーワード2『月』
月がなければ、君を思い出して苦しむこともないかもしれないのにね。

■キーワード3『花』
買ってきたバラの花束より、必死で探した四葉のクローバーのほうが君を幸せに出来るかな?

■キーワード4『鳥』
鳥になったって、どうせ行く場所なんてさしてない。どうせ君のところだ。

■キーワード5『風』
風が吹いたら、モンローみたいに笑ってくれ。

■キーワード6『無』
君の姿が見え「無」いのはいい。君の声が聞こえ「無」いのもいい。君に触れられ「無」いのもいい。
君がい「無」いのは許せない。

■キーワード7『光』
光がなくたって、君がいることを『知っている』

■キーワード8『水』
君のことが好きなのは、雨みたいに泣いたあと、虹みたいに笑うから。

■キーワード9『火』
愛という言葉に火をつけて燃えあがらす いくらか未来が好きになる
(スイマセン、どうしても思いつかなかったので赤タンから引用)

■キーワード10『時』
悔しいのは、時がたって君が忘れても、僕が覚えていること。


ツライ。僕が近日中に自殺したら間違いなくこのバトンと思ってください。めんどくせぇから回さねぇ。