Slash It Up

随分更新していないと出だし何から書けばいいか分からなくなりますね。


今現在は夏休み中です。6日間。短いよなぁ社会人の夏休みって。
夏休みは更新するかな。


とりあえず、困ったときの観たもの・買ったものシリーズ。いきなり困ってるのかよ。

アメリカアニメ史上最長寿。その映画版。
ホーマーが自分の父親じゃなくて本当に良かったと思っています。
もちろんテレビ版吹き替えでしか観ていません。


海外ドラマを観よう第1弾。
ブラックジャックとコラボCMをやっていて、「俺たち似てないか?」というキャッチコピーを見た時は「全然似てねーじゃん」と思いましたが、実際観てみると病気の原因を追究していく流れが似てなくもないかなという気がしました。
ハウス役の俳優のお給料「4000万円/1話」を聞いて目玉が飛び出ました。右目に「40」左目に「00万」って。


ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】

海外ドラマを観よう第2弾。
主人公がカリカリしてる話が苦手で、ミディアムは主人公がずっとキーキー言っててちょっと参りました。ハリー・ポッターでも同じこと思ったなぁ。
まだ最初しか観ていないので、もしかしたら余裕が出てくるのかもしれません。


かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

原作は絵本で一時期話題になった映画。
子供の内面的な成長をうんたらかんたら、みたいなことがあるんだろうけど、そういったことを考えずに直感的に観るのが正しいのかもしれません。
普通に面白かった。


明日からはちゃんと文章書こう。とりあえず寝よう。