reloaded

アップスキャンコンバータを買いました。
アップスキャンコンバータってめんどくさい名前ですね。
パソコンのディスプレイとテレビは走査線が違うのでそれを合わせるやつ。だと思う。
何ができるかっていうとパソコンのディスプレイでゲームができるぞ!
最初はドンキあたりでブラウン管の安ーいテレビを買おうかと思ったんですが、置く場所ないし重くて持って帰るのかったりーし、それなら1000円ちょい余計に出してこっち買った方がいいと踏んだのです。
アンテナないとテレビは見れないんですが、どうせテレビ見ないからいいや。


んで大学の友達にバイオハザードコードベロニカを借りたんですが、あんまり怖くないです。
がっちんから借りパクした攻略本もあるしな!
でもバイオハザードってあんまり怖くないんだなーと思うようになってきました。
スプラッターハウスの方が怖いわい!