bubble head

こないだ大学に
20世紀少年エキストラ募集のお知らせ」
が来ていました。
何かから逃げるシーンのエキストラだったかなたしか。
「出演者のサイン・握手お断り」
と書いてある上に給料も出さないでストラップで済まそうとしてそんなんで誰が出ると思ってんだ。
だいたいマンガ原作ってだけで南アフリカの地雷原並にやばそうなのにこんなの出ちゃって黒歴史になったらどうするんですか。


カンナ役の人が、えーと、なんて言ったっけな。忘れた。まぁとにかく無名な人なんだそうです。
某所じゃ批判8割、賛同2割な感じで、どうせ観に行かないんですけど。
もっと昔のはやらないんですかね。一体主演は誰になるのか!
MONSTERは!
マスターキートンは!
パイナップルアーミーは!
YAWARA!は!あ、そりゃ谷良子か。