First born unicorn

生活が規則正しすぎて、夜十一時ぐらいには眠くなって、朝八時には必ず目が覚めてしまう超絶健康体になってしまいました。
まぁこれ書いてんの十二時過ぎてますけどね。ちょー眠いです。
大学の友達に「ちゃんと学校来なよ」とか「一緒に卒業しようよ」とか言われると僕の人生まだ捨てたもんじゃないのかと錯覚せずにいられません。
実はもうとっくに捨ててますけどね。


しちめんどくせぇ部長になったので新入生勧誘をやったのですが、どういうわけか7人も新入生が入りました。
何やってたかって、僕ただ椅子に座ってボケーっとしてただけですからね。縁側のジジィライクに。
あの新入生にキャッチみたいに声かけられて連れてかれて話聞かされるって、正直うざいじゃないですか。
かわいそうだなー、って思いながらぼんやり空見て
「これで新入生入らなかったら廃部だよねー」
とか他人事のように話してたんですが
「話聞きたいんですけど」
とブースに聞きに来る新入生がちらほら。何で?
いかにこの部がダメかを説明した上で入るってんだから酔狂ですよね。それを説明するうちの部もうちの部ですが。
まぁ入っちゃったものはしょうがないから新歓しなきゃいけないのです。めんどくさーい。

The Worst Day Ever/Simple Plan