「EROOR・・・」code”2007”

大学で昼休みちょー暇だったんでわかめ君と部室でファミコンドラえもんをやっていたらこれがまたちょー難しい。
ドラえもんって言ったら普通小学生対象じゃないですか。何なんだこの難しさは。
こりゃあ攻略を調べるしかあるまいと思って大学のパソコンで探してました(もう完全に大学をなめてますね)。


ついでに先日行なった履修登録(うちの大学はWEBからじゃないと履修登録できないのです)を確認しようと思ったら


全部消えてる


もうこの大学にはうんざりです・・・。


僕がその日たまたまドラえもんやってなかったら今年履修ゼロになるところでしたからねコレ。
だいたいシラバスすらないっていうのがおかしいんですよ。
資源コストの削減かなんか知らないですけど、教務課に相談しに行ったとき
シラバスがないせいでわけわかんないです」
と皮肉ってやったら
「ねー、めんどくさいよねー」
とか言い腐りやがって。
お前らがなくしたんだろが!

Everything In Its Right Place/Radiohead