子孫/起源

オフスプリングのライブに行ってきました。MAMEMITZのライブいけなくてごめんちゃい。次回は必ず行きますんで。

すごかった。オフスプリングはすごかった。ってか、俺がすごかった。あんなテンション生まれて初めてだと思う。まだ体中が痛い。それぐらいすごかった。
でも、もう二度と来ないだろうなぁ。もう解散しそうな雰囲気丸出しだし。グレイテストヒッツ出したら人間終わりですよねー。メタリカとかみたいにずっとやっててほしいけど。


そういえばずいぶん昔に、自己改善予定表みたいの作ってましたよね。
達成度はいかがなものでしょうか。

1:スロ屋に行かない。
  あー、ぜんぜん行かなくなりましたね。魅力を感じなくなりました。

2:朝起きて、夜寝る。
  寝てねぇっス。気絶しちゃったからね☆

3:バイトの量を減らす。
  ようやく達成!扶養除外を盾に減らしてやりましたフェフェフェ

4:食事の量を増やす
  こないだ「お前の足、棒みたいだな。かぁちゃん泣いてるぞ」と言われまし    た。かぁちゃん笑ってますけどね。

5:原チャを手に入れる
  ようやくめどが立ちました。28日決行です。

6:生きがいを見つける。
  依然未達成。なんか面白いことねぇかなぁ。