大人になったら天然パーマ

ダースベイダーになりたい。中学のときの将来の希望は総帥だったし、ちょうどいいんじゃねぇのこれ。
どうでもいいけど、小説のスターウォーズ読んだらダースベイダーは親子ということも知らずにルークに戦闘機で撃墜されてた。デス・スターで。根幹からおかしいじゃねぇか。

こめかみがいてーな、これ虫歯じゃねぇの、と思ってたらリンパ腺がはれてるという疑いが強まったのでみんなに自慢する。病気とかってあまりかかったことないからついつい自慢しちゃうよね。みんな心配してくれるし。僕ウサギだからさびしいと憤死しますから。「コノヤローッ!!」って叫んで青筋立てて鼻血出しながら。漫☆画太郎風に。