Where have you gone?

宇多田ヒカルは曲と声は好きなんだけど歌詞が今ひとつ残念ですねぇ。
CD持ってないから何とも言えませんけど。


気付いたんですが、僕驚くほどCD持ってないんですよ。
ほとんど焼いたCDで、まぁあとはアレでパソコンに入ってるわけです、ご想像にお任せします。
すげー古いBRUCE SPRINGSTEENとかEAGLESとかYESとかは何故かあります。POLICEとかクソだったな。


もはやMDは聞ける環境にないので、MD分の補完しなきゃなーと思ってるんですけどね。
STROKESのIS THIS IT?とかストーンズのTHROUGH THE PAST, PARKLYとか。
あとマンソンとかLOSTPROPHETSとかWHITE STRIPESとかレイジとか。夏休みにやるかぁ。


こういうご時世になるともはやディスク媒体の存在意義がなくなるのも時間の問題ですかね。
まぁ環境にいいと言えばいいんですけど、やっぱり大容量の通信体制ができてないので、友達に貸したりするのにまだディスク媒体は必要か。
あー、ホントJ○SRACは早く死んでくれねぇかな。


さぁまた勉強すっかぁ。