fake apple

僕は占いの類は信じないのですが、血液型の性格判断というヤツは輪をかけて信じません。
よく「何型?」とか聞いて「えー、〜がた?見えなーい」とか言ってるのを見ますが、「だからどうした」と思っちゃいます。
だいたい血液型で性格が決まるなら、逆を言えば生まれたときから、もっと言えば卵子が受精した瞬間から性格が決まるわけです。
ふざけんな、俺は自分の意思でダメ人間になったんだ、親がヤッた瞬間にダメ人間になっててたまるかよ、血液型ごときで俺の人間決めてんじゃねぇ、と思わずにいられません。
だから人に血液型を聞くことに意味をまったく感じません。
いちいち人の血液型を覚えてることも同様です。血液型なんか覚えてたって、得するの輸血するときぐらいじゃないですか。


どうでもいいんですが、「テレアポ バックレ」でYAHOO検索してここ飛んできた人がいるみたいですけど、そんなにバックレたいんですか、テレアポ・・・。
Dig/Incubus