under the velvet sky

タイプライターっていいよね。「俺の名はルパン三世」なんて出た日にゃ失禁もんでさァ。「ルパン、逮捕だ!」でもいいけど。
しかし、最近スロットは負け気味だったので「そろそろ引き際だろう」と思ったところにO君はノリ打ちを提案してきました。彼は絶対に寿命を全うできないメダルの出し方をするのですが(というか、近日中に死兆星が見えるのは間違いないと思うのですが)、まさかプレミアを二回も三回も見させられるとは思いませんでしたよ。僕も久々に出たのでノリで2万5千浮きですか。


最近の日記はスロットの話ばっかだなぁ。この手のテキストは特徴として、本人(あるいはその出来事を知っている人間)が読み返すと面白いが、他人から見ると別にあまり面白くないということがあげられます。得てして日記なんて自己満足でしかないとは思いますが、以後気をつけて妄想、生き恥を晒していきたいと思います☆


最近、女の人と会話するととても胃が痛いのです。まぁ、明らかに会話をする対象に問題があることはわかってるんですが、それが別のケースにも影響を及ぼすことがあると困りますね。