濃口醤油

  • ちきしょー、久しぶりにスロット負けたぜー。でも僕は一日2万までしか使わないことにしてるので誰かさんみたいに大負けはしないのです。焼き鳥おごってもらったし〜

つーか今年まだバケしか引いてねぇよ!番長バケ単×3、鬼武者バケ単、銭形バケ単ってどないやねん!と、いうことで10日までは我慢の子です。10日で利便時です。

  • 免許を取りに行こうと思います。合宿で。バイト先がなんと言おうと取りに行きますよ。だって、俺やめますって言ったし☆
  • メンヘルってメンタルヘルス、精神病関連を指す言葉だったのね。メルヘンな人(パッパラパーの人)のことだと思ってた。流行語を知るのはだいたい流行り終わってからな僕がいる。