Thrown away

しばらくほったらかし気味でしたが、「全然更新してねーじゃねぇか!」と怒られたので更新。まさか研修終わっても言われるとは思わなんだ。


と言っても書くことなんてないんですよ。あ、今日給料日ですね(あぐらをかいて鼻をほじりながら)。


終業時にメールで日報を提出するんですが、メールの冒頭に
「〜さんへ」
と書きます。
僕の上司はD田さんという方なんですが、いつも打ち間違えて
「D田散華(さんげ)」
と書いてしまう。
散ってどうする。


あと電車の中吊り広告に
「ゆるさない計画を」
とあり、憎しみを込めて綿密な計画を立ててるにちげーねーと思っていたら、10分ぐらいして
「ゆるぎない計画を」
だと気付きました。ふーん。