Cuntry Boys & City Girls

Costello Music

Costello Music

地元の友達に借りました。
底抜けに明るくなるような気持ちよさで始まるアルバムです。スコットランド出身。最近は北欧が熱いんでしょうか。
スカの明るさを上手く取り入れてるいいバンドだと思います。


先日美術部の追いコンだったのですが、どうやら後輩たちは部誌を作っている模様です。
僕「ねぇ、その部誌、美術とまったく関係ない内容ばっかりでしょ」
後輩「はい。なんで知ってるんですか?」
僕「やっぱり」
美術部ってのはどこも同じなのか。ジョジョみたい。
追いコンの二次会でカラオケに行ったんですが、後輩の一人がほぼ同じというぐらい音楽の趣味が合っていました。でも悲しいかな、僕はもう卒業です。校舎が違うため、あまり絡みがなかったからしょうがないものの、色々話せそうだっただけに残念です。


さて、久々に絵を描きます。人様に差し上げるものなのでここやmixiにアップできるかどうかはわかりませんが。