firefox

ブラウザをFirefoxに変えました。時代の流れに乗っちゃった感じです。
色々と改変できるのが売りらしいですが、回線の調子が悪くていいのか悪いのかも判断できん!
誰かFirefox使ってる人いいところを教えてください。


しかし衝撃の事実はファイアーフォックスとはアライグマのことだと言うことである。レッドラクーンじゃないんだ。
ブラウザのFirefoxとは何の関係もないけど。


と思ったら回線が復活したぞ。女心と秋の空とうちのインターネット。
マンガ!

女神の鬼(3) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(3) (ヤンマガKCスペシャル)

あれ、だんだん面白くなってきましたよ。
一番好きな方言は土佐弁なんですが、一番怖い方言は間違いなく広島弁です。でも「よいよ」ってどういう意味だ?
あと登場人物のキレた顔が怖い。


ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

アニメ第三期をやるらしいです。でもマンガの進み具合からしてたいして話がない気がするんですが。
しかしいよいよマンガを置くところがなくなってきました。サイズのでかいマンガばっかり買うようになったから場所とるんだよなぁ。


ゲーム!

元がPSPなので画像が汚い。
しかもステージが昔とほとんど一緒だからつまらん!クレイジータクシーもそうなんですがこの手のゲームはまずマップを頭に叩き込むところから始まるので、あらかた頭に入ってるからゲームが作業になってきている。
でも新しいのがやりたくてもPS3がないのでGTA4ができない。
今思えば何かRPGを買えばよかった。


なおしと横浜をプラプラしてマンガを買ったのですが一緒になおしが攻殻機動隊のマンガを買った。
僕は映画しか観ていないので、マンガもスタンドアローンコンプレックスも観てません。
そうするとどうなるかと言うと、攻殻機動隊のイメージが押井守の妄想だけということになります。
たぶん僕の抱いているイメージと全っ然違うんだと思います。
スカイ・クロアもあまり評判良くないんだよなぁ。予告では次世代に伝えたいことがどーたらこーたらスネークみたいなこと言ってましたが。どうなんでしょう。
DVDでいっか。