Il fait frold

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080321AT1D2000L20032008.html


いやーほら僕の言ったとおりじゃないですかー。こういうのを先見の明があるって言うんですよー。


と言いたいところですが、これだけのことをやるからにはもちろん前々から準備をしていたわけで。今思えばニコニコ動画の「著作権抵触の恐れのある動画削除」宣言もこれの布石だったんじゃねぇかなとも思うわけで。
つまり全然先が見えてない。むしろ遅い。
「何言ってんだ?よくわかんねぇ」って人は僕の過去の日記を読んでいただきたい。たぶん、読み飛ばしたアレですから。
でもまぁいいじゃないですか。これで「地方は観れないんだ」派の人も助かるんだろうし。



オタクの金銭感覚は狂ってるとよく言われますが、それって分野性別、全てにわたってそうですよね。
今日母ちゃんがこぼしてました。
「S(愚妹)に10万も服買わされた。もうあいつと買い物行かない」
ばっっっっっかじゃねぇ?
10万も服買ってどうすんの?そんなのに着るの?それともそんな高い服がお前に見合うと思ってんの?ねぇバカなの?それともバカなの?
グラサンなんて買っちゃってバカじゃない?お前がグラサンかけてもちびっ子ギャングにしか見えねぇよ永久中学生体型が!


と言ってみたりする僕もバカの末裔であることは否めません。


えー、こないだ買ったAKIRAガシャポン(単品売り)。お値段の方がですね。
上が3,000円。下が500円。
ガシャポンではたしか1個300円だったかな…たしか。
ほぼ即決で買いました。高いなんて微塵も思いませんでしたよ。
タメのナースさんに「何買ったんですか?」と聞かれても答えられませんでしたけど。
いやでもですねこれが単品3,000円はたぶん安いですよあと鉄雄のレアまで500円でしたし全部で5個ぐらい買いましたけどこれで5,000円いかなかったのは…
と書くとどう見ても世間一般に認識されているオタク。
しかし自分がオタクであることに心酔したとき、それはオタクではないのです!
我貫己道!


気持ち悪いなこの日記。こういうこと書くのはもうやめよう。こういうことするのはやめませんけど。