42.195

そろそろ僕と同じ年齢の方々は親知らずが生えてくる頃じゃないですかね。
僕は早いうちに死ぬ思いをして抜いたので皆さんにもぜひこの苦しみを味わっていただきたい(ははは)。
まぁ二日は何もできないと思っていただいてよいかと。


そういえば昔マラソンマンという映画で、主人公が元ナチの歯医者に拷問されて虫歯でもない歯をグリグリやられるというシーンがありまして(たしか)、いやーあれは痛そうだった。
親知らず抜くのと大差ないですね。でも親知らずは麻酔するか。でも僕は麻酔効かないんでマジで死ぬかと思いましたけどね。
とか言ってムダに怖がらせたりして。まぁ古代の人は成人儀式として歯を抜いてたらしいですし、皆さんも我慢して抜いてくださいよ。ははは


最近じゃ生えてこない人もいるらしいですけど。むかつくなぁ。