Anyone can play guitar

今日ゲーセンで3rdやってたら薬指の切れて血が出ました。
痛くてゲームどころではなかった。でも、捕獲→突進(もうめんどくさいからコマンド書かない)からSA2が繋がることがわかりました。
マジでタイミングシビアだけど。僕レベルでは実践で使えない。
でもK1111くん情報で突進をボタン押しっぱで若干タイミングをずらせるのでそれを使えば、と思ったのですが左手使えないんでそこまで試す気力はなかった。
あと、壁際なら弱捕獲のあとうまいことやればSA2繋がるんじゃないかと思ったんですが、一発目だけヒットして相手が飛んでっちゃうのでこれもダメ。
なんかSA2クソだな。やっぱりSA1の連続突進にしよう。


最近、もう著作権は一から作り直すしかないんじゃないか、と思います。
もともとは紙媒体しかターゲットにしてなかったんだから、新しいネットの出現に対応できないのは当たり前で、それを後から足したり引いたりしたって無理なんですよ。だって根幹が合わないんだから。
まぁ関係もないのに利権にしがみつく人がいる限り無理な話ですが。