change your life

ケータイを変えようと思います。
バイブが鳴らないので電話に出ず周りから変えろ変えろと言われ続けましたが「まぁ電話もメールもできるからいいじゃないか」と逃げてました。
今日たまたま川崎のヨドバシカメラに行きまして、店員に調べてもらったら今のケータイは35ヶ月使ってたそうです。
そんだけ使ってると機種変でも結構安く済む+ポイントが貯まっててさらにお安く!(店員談)
まぁ世の中「俺はもっと使い続けてるぜ!」って人もいるんでしょうが、別にそんなことにステータスは感じないのでさっさと変えることにします。
正直ワンセグとか音楽ケータイとか何万画素のカメラとかいらないんで頑張ればもっと安くなるような気もします。
しかしauのキャンペーンでちょっと古い機種なら10円で変更できるとの噂も。
いやぁ、10円は嘘くさいなぁ。


今買いたいのはケータイとCPUクーラーとアップスキャンコンバータ
でも全部買っても2万はいかなそうです。貧しい夢。


ところでケータイに関する文法って使いにくいですね。
ケータイは変えるのか替えるのか換えるのか。
バイブは音じゃなくて振動なので鳴るじゃなくて震えるじゃないのか。
めんどくさい。めんどくさーい。