Next Year

なんだかよくわからないうちに一年が終わりますね。

今年は激動の一年だったような気がします。
というか、ノリと勢いだけで暴れてただけな気もします(顔は無表情のままで)


毎年後悔と反省はするんだけど、次の年に活かされたためしがないですね。今年もいろんな人に迷惑をかけました。
この場をお借りしてお詫びしたい。ごめんちゃい!!


今年はどんな感じに生きたか、振り返ってみましょう。ダイジェストちょろくん。

学校はわりとマジメに行きました。たぶん。
バイトはなんか後半ものっそい迷惑をかけた気もします。つーか、鬼澤に謀反を起こしたい。
あと免許を取りました。まったく乗ってないのでもう乗れないと思いますが。
地元の友達に6、7年ぶりぐらいに再会しました。べつにそんな引っ越したわけでもないのに音信不通扱い。
今年の夏は・・・記憶がある・・・うぅ。
そして人生最大のイベントですよ!僕に彼女が・・・おい!そこのブラウザ閉じようとしたヤツ!ちょっとそこに座れぇぇ!!


とまぁ、こんな感じですね。六行か・・・少ないような気もしますが、まぁダイジェストですからね。
来年は十行ぐらい書けるといいと思います。

「ヤク中になって21に死ぬ」という当初の予定は脆くも崩され、カートもジミヘンも27で死んだので27で死ぬことを決意しましたが、実際のところ僕は何歳まで生きるんでしょうかね。


I have many apology to you, but I'm at a loss for words when I see you


あ、めんどくせぇから干支絵載せちゃいますね。
どうせ年明けるまで誰も見ねぇでしょうし。

猪マスク
The Last Laugh Of The Laughter/Travis