Strange chameleon

mixiで友達がコミュニティを立ち上げました。その名を「UMAを信じてやまない」。

その友達はこのブログを見てないらしいのでぶっちゃけますが(まぁ別に見ててもぶっちゃけますが)正直言って


ひどい


もう何がひどいって、出だしから僕に「コミュニティ作ったんだけど、入ってくれよ、誰もいないからサクラで(笑)」「しょうがねぇなぁ(笑)」とゲラゲラ笑いながら僕に電話をかけてくる時点でひどい。

だいたいこいつトピックにクソマジメなコメント書きながら「ツチノコ捕まえようぜ。1000万の懸賞金かかってるってよ」と僕といっしょにまたゲラゲラ笑ってましたからね。

そんなふざけたコミュニティですが興味がある君、お入りなさいよ。バカバカしくてすぐやめたくなること請け合いですが。


マンガ一冊購入。

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

やべーおもすれー。