Fire coming out of the monkey’s head

あんまり髪が長くなりすぎたので切りに行きました。


だいたい美容院に行くとどんな髪形にするか思いつかなくて結局自爆します。
美容師さんは「〜みたいな髪型にしてください」と芸能人の名前を言うと一番わかりやすいらしいです。
だからと言って僕みたいのがうっかりそんなこと言って「似合うと思ってんの?」とか思われたらどうしようと考えるととてもじゃないけど言えません。
まぁ、正直「一番似合う髪形にしてください」と言いたいのですが、それで丸坊主にされたりしたら引きこもっちゃいますからね。


最近では男性の芸能人は玉木宏ぐらいしか知らないので、こんな感じでいいやと思い(この時点で身の程を知ったほうがいいと思いますが)美容院へ。
いざとなると僕はチキンなので「今日はどうしますか?」と聞かれて「えー、じゃああんまり派手じゃなくて前髪横に流す感じで」と曖昧模糊な注文。
「こんな感じですか?」と美容師さんが持ってきたsmartの表紙が玉木宏


ぎゃあああぁぁぁ!!!!身の程を知れええぇぇぇぇ!!!(俺)


「じゃあこんな感じで」


死ねえええぇぇぇ!!!!(俺)

〜SASQUATCH〜/BEAT CRUSADERS