変、身!(仮面ライダー風)

村上春樹カフカ賞を取ったそうです。最近では映画化したり、相変わらず村上春樹熱は覚めやらないですね。これで村上春樹の本を読んでるとミーちゃんハーちゃんかよみたいな目で見られるのは堪らないよなぁ。しかし、最近の村上さんは話がわかりにくくなってきた。俺が年取ったのかもわかりませんね。


花と太陽と雨と

花と太陽と雨と

村上春樹が南の島のホテルを舞台にした小説を書いたら、きっとこんな感じ。ただし、ゲーム性は塵に等しい。星、三つ!



どうもゲームと漫画のレビューしか書いてませんね。これじゃあ、まるで僕がゲームと漫画しかしてないみたいじゃないか。実際そうなんですけど。