絵描く

p1nk5p1der2006-03-17

「最近絵を描いてない」と他人から指摘を受け、ショックを受ける僕。

そういえばここ一年、鉛筆を使わない生活を続けていたので落書きすらほとんどしてない。「お前のアイデンティティって、絵を描くことだけじゃん」とまで言われたら引き下がるわけにはいかねぇ。こうなったら描いて描いて描きまくるんや!

ということで、マジメ絵、マンガ絵、フマジメ絵、区別なく描いたら載せてみようと思います。なるべく定期的に。
第一弾はマンガ絵だよ。似てない上に微妙だったね。

でも、ペンタブレットがないのでマウスで描くとたいそう時間がかかること、はてなでは強制的に縮小されて表示されてしまうことが難点ではあります。