新事実発覚

iPODの新発見をした!

最近どうもiPODの音質が落ちていると思っていましたが、ふとしたことでiPODをパソコンにつないだ状態でデフラグをかけて最適化してみると、あら不思議、きれいな音に戻っているではありませんか!てっきりイヤホンのせいだと思っていました。

いやー、これはノーベル賞ものの発見や!すでに周知の事実だったらイヤなので死んでも裏づけは調べませんけど。



宇宙家族カールビンソン 1 (アフタヌーンKC)

宇宙家族カールビンソン 1 (アフタヌーンKC)


普段ならこういう系統の漫画は死んでも買わないはずだったのですが、どっかで見たような気がして、立ち読みができない状態だったので買って読んでみる。

何かと思ったら「まんがサイエンス」という本を書いた人だったんですね。小学生のころ読んだ覚えがあります。
内容も表紙からの思い込みとは反する内容で、古典的なギャグ漫画でした。でもやっぱりジョジョの隣に置くと浮いてしまいますね。