Seven Bridges Road

EAGLESが25年ぶりに復活するそうです。
うーん、僕が生まれる前から解散してたバンドが復活して「新曲かっけー」と感じるのも不思議なもんですね。
僕「母ちゃん、EAGLES復活するらしいぜ」
母「あー、あたしEAGLESのライブは行ったことないんだわ」
と会話が成立するのが不思議。
ちなみに親父はビートルズ嫌いらしいです。あらそーなの。


友達んちでバイオハザードやってました。
でけぇ毒蛇から逃げ回り、でけぇ蜂からも逃げ回り、でけぇ蜘蛛に襲われて「ぎゃああ」と叫んだり、でけぇ植物を薬で弱らせたりいろいろ頑張ったんですが、でけぇ猿みたいのに首はねられて死にました。
二匹出てくるとかホント無理です。誰か攻略法教えてくらさい。


つーかですね、この日記書いてる途中に一回回線不良で消えたものの全文コピーしてて難を逃れたと思ったら今度はCPUの温度が上がりすぎたせいでパソコン落ちやがって絶望でもう今日の日記はいいやと思ってたらバックアップ残ってました。はてなすげぇ。
っていうか、親父にもらったCPUファンに換えたら(というか僕が寝てる間に親父が勝手に換えた)温度が60℃から67℃に上がったぞどーいうことだこら。


Guerilla Radio/Rage Against The Machine