Midnight Vultures

電話するときに何かしてる人って多いですよね。メモ帳に何か書いたりとか。
まぁ携帯だとできないかもしれません。外にいるときとかメモするわけにいきませんしね。
長電話するならだいたい家でしょうか。さらに言うなら自分の部屋が一番多そうです。


では僕は電話してるとき何をしてるかっていうと延々とソリティアクロンダイク)をやってますね。
あのパソコンに最初からついてるゲームです。左手で電話しながら右手でソリティアやってます。
しかもただソリティアをやってるだけでなく必ず一周クリアを目指してます。
あれ、一周でクリアするのすごい難しいんですよ。得点のつけ方もよくわかんないですし。


だから僕と長電話したときは「あぁ、こいつマジメに電話してるようだけどソリティアやってんだな」と思ってください。
十中八九やってますから