shot two bullet to a head ,two bullet to a heart

チョコをもらったことを思う様母上に自慢したら、腹いせに僕のワッフルを食いやがりました。・・・野郎ッ


マンガ&映画

どろろ (第2巻) (Sunday comics)

どろろ (第2巻) (Sunday comics)

母上がわざわざネットでお買い上げ。まぁ僕は高校生のときに一回読んでるんですが。
しかし、どう見ても最後打ち切りくさい漫画をよく映画化しようと思いましたよね。ストーリーはすごく面白いです。


容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

うーん。なんていうか、「・・・え?終わり?終わったの?」という感想しか出ないです。
室井さん結局何したって謝っただけですからね。眉をいつもの二倍シワよらせて。
翔さんはカッコよかったです。柳葉さんのこと「あんちゃん」って呼んでましたけど、実際は柳葉さんから見て翔さんの方があんちゃん。