Christmas and black boots

昨日何だかよくわからない夢を見ました。
見てるときは流れがあったような気がするんだけど、断片的にしか思い出せない。まぁ夢なんて得てしてそういうものです。


最初なぜかうる星やつらのキャラがいっぱいいたんですが、なぜか響子さんが混じっていた。サクラ先生が何か喋ってた。ラムはいなかった。
次に覚えてる断片的なシーンはベイダー卿と会話してるシーン。ベイダー卿すごいかっこよかった。
「この世界にいるのは我々だけではない。ジェダイとは違う何かを感じる」シューコー
最後のシーンはなぜか僕が戦隊ヒーローの一人なんですが、ブルー。うーん、夢でも主役を選ばないのか。
たまたま一人でいるときに夜の公園で怪人とばったり出くわしてしまったので、単体で戦うことに。
そしてブルーのキャラ設定は「自分で実況しながら闘う」という訳のわからんもの。もしかしたニュース戦隊とかそんなのかもしれない。
途中苦戦して「おーっとこれは危ない!どうするブルー!このまま負けてしまうのか!」と糸で絡め取られながら自分で言う。マヌケです。
なんやかんやして撃退するものの、怪人はフラフラと道路へ逃げる。
逃がすか!と追うものの、怪人は女子中学生に擬態しパトカーを奪って逃げたのだ。別に怪人のままでもいい気がする。
遅れて到着したピンクと合流し、腕時計型トランシーバーで他のメンバーに召集をかけようとするがうまく声が出ないのでピンクに召集をかけてもらう。あんなに実況してたのに。
バイクで追っている途中で目が覚めました。


最後の方はわりと筋道たってたんだけど、前半の響子さん(あとサクラ先生)とベイダー卿は意味がよくわからんな。ベイダー卿敵じゃなかったし。