Leech

2ヶ月も日記を書いてなかったことに正直驚きました。嘘だろ!


いい加減部屋の本がまずい具合に部屋を侵食しつつあります。今週こそは本棚を注文し、土日に組み立てを。


今日は休日出勤だったのですが、上司に怒られてしまいました。
理由はファイルのパスを絶対パスでなく相対パスで取得していたから。そして以前それを言われていたにも関わらずまたやったから。
.FullName、.FullName・・・。
でもその後「テストケース通りに操作したら落ちたぞアンタの担当箇所だどうなってんだコラ!」(とはさすがに言えないですけど。「すいません、今これこれこういう風にやったら落ちたんですけど・・・」)と言ってやった。ヒッヒッヒ。
年が近い人が周りにいないというのはやりにくいです。