jump over thousand nights

マニアック(所謂オタク的)な話題は
http://d.hatena.ne.jp/p1nk5p1der_2nd/
の方で書こうと思います。別にここでゲームのこととか話しても面白くないですもんね。


最近、僕の家の居間では延々とスピッツが流れ続けています。飯のときも、家に帰ってきても…。

色色衣

色色衣

さざなみCD

さざなみCD

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

母上の仕業です。一時は僕が貸したOASISとかMANDO DIAOとかが流れてたんですが、結局スピッツに戻った…。
僕も借りたのですが、あれ?結構いい!
スパイダーとかテンション上がるなぁ。ミーちゃんハーちゃん的なセレクトな気がしますが。
しかし、亀田誠治と言えば東京事変のベーシスト。才能とは連鎖するものなのでしょうか。
ところで僕が本当に聴きたいのは「猫になりたい」なのです。