her tern point

川崎のウェアハウスに行ったのでクレイジータクシーをやりました。
いやーもうだめですね。左足痛くなるし、ハイウェイのショートカットはできないし、結局57人のランクCRAZY。
どうしても全盛期の半分を超えることができません。
一回でいいからもう一度AWESOMEを取りたいものです。LOCOは無理かな。



http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9375.html
一コマだけでマンガを当てる。
やっぱり萌系はわかりませんね。

3、たぶん妹は思春期
4、究極超人あ〜る
6、たぶん闇のイージス
7、あずきちゃん
10、たぶんトライガン
14、手塚治・・・たぶん火の鳥
16、たぶん大きく振りかぶって
17、たぶん空手小公子小日向海流
19、よつばと!
20、漫☆画太郎。作品は知りません。
ここから間ぜんぜんわかりません。
38、たぶんハチミツとクローバー
43、何の漫画か知りませんが、元ネタはエウレカ
44、GANTZ
45、ローゼンメイデン
46、ジョジョ5部
52、低俗霊デイドリーム、だっけ。
53、鉄腕バーディー
54、たぶんドラゴンヘッド
55、らきすた
56、たぶん帯をギュッとね
56、今日の5の2
68、たぶんムダヅモなき改革
75、たぶん闇のイージス暁のイージスかも。
76、荒川アンダーブリッジ
78、ハイスコア
79、孤独のグルメ
80、たぶんぼくらの
84、たぶんブラックジャック
85、たぶん哭きの竜
86、幽々☆白書
94、覇王愛人、だっけ。
95、のだめカンタービレ
99、最遊記かなぁ。
106、鋼の錬金術師
111、たぶんヘルシング
116、たぶんからくりサーカス
120、たぶん新暗行御史
125、パンプキンシザーズ
126、あずまんが大王
127、ドロヘドロ
128、さよなら絶望先生改蔵かも
130、ヘッポコなんちゃら。忘れた思い出した。突撃パッパラ隊かな、たぶん。
132、脳噛ネウロ
あとわかんないです。


しかもたぶん付きのはだいぶ合ってなさそうですねぇ。目のでかい女は全部同じに見えるんだ。
TZOくんあたりにぜひやっていただきたい。