HIGH VOLTAGE

今日もアトリエ。


描き続けていって、自分の絵の方向性がつかめてきた気がします。
いかに最小限の線と色で主張を表現するか。
しかし、そうすると文字ネタに頼りがちになってしまうんですよね。それをどう絵にするか。
うーん。


家に着いたら描いてる絵をアップします。


追記:
アップアップ!

真っ白い壁に影だけ描けば柱ができる!
でもどうせなら風景描けばよかったですね。まぁどうせ描けないんですが(どうせ二段論法)
後ろの落書は作者の意図的なものです。



イマイチ、っていうかクソだから下地にしちゃうかも。



我鬼。今のところ二人に聞いて二人とも誰だかわかったから大丈夫。



またガスマスクかよ!



マッジクで描きました。
ラッカーの上にマジックで塗ると下地の色が溶けて塗りにくい。



微妙。黒の部分はマジックで描けばよかった。っていうか色を逆にすればよかった。



タグの上描き。



これはもちろん僕が描いたんじゃありません。
アトリエにあったサインペン画です。まさか本当に永井豪が描いたガクエン退屈男じゃないとは思うんですが。
でもうまい。