Love Buzz

p1nk5p1der2006-12-10

追加。って言っても数字足しただけですけど。
しかもカートの命日って4/8じゃないんですよね。これは自宅で遺体が発見された日で自殺したのは4/5〜4/7だそうで。
ジミヘンも、ジム・モリソン(ドアーズ)も、ブライアン・ジョーンズも27歳で亡くなったんですが、何かあるんですかね。


次はバトンです。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

回さねぇ!


2.お名前は?

姓は松本、名は幸英、人読んでチョロ、自ら呼ぶはyukiと申す。
下の名前は案外みんな知りません。
というか、本名を知ってるかどうかすら怪しいですね。

 
3.おいくつですか?

21。
もうそんな歳ですか。


4.ご職業は?

消しゴムのカスで練り消しを作る仕事です。


5.ご趣味は?

大学生です。


6.好きな異性のタイプは?

元気な人。いっぱいしゃべる人。


7.特技は。

親に頼まれて録画予約すること。


8.資格、何か持ってますか?

普通車(AT限定)
英検
漢検
MJ3七段
落書道二段
歌道初段
鉛筆削り三級
手ぶらの会 プラチナ会員
地球防衛軍 二等陸尉
秘密結社「パッショーネ」 名誉総帥


9.悩みがありますか?

眠いとか腹が減ったとか。


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉+ご飯
嫌いな食べ物:トマト、紫蘇


11.貴方が愛してる人へ一言

「愛してるよ!」(木更津キャッツアイのマスター風)


12.いい恋してますか?

オフコースオロナミンCのぺ・ヨンジュン風)


13.来年のセ・リーグの予想は?

今年はなかなかのできらしいですが、如何せん数が少ないのが問題ですね。人気の無さもそれに拍車をかけてる。
まずは外国勢に頼らないこと。もっと日本勢の成長が大事でしょう。土壌の育成です。
やっぱり地方は苦しいみたいですね。しょうがないっちゃしょうがないのか。
まぁ、パの方も似たようなもんですけどね。今の子供ってあんまり好きじゃないみたいですし。
ようは好き嫌いはいかんという事ですよ。ちゃんと野菜も食べましょう。

あれ?セ・リーグ、パ・リーグってセロリリーグとパセリリーグの略じゃないんですか?


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

テレビは基本的にニュースしか見ないです。


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に お願いします。

回さねぇ!


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

とくにお願いはないので、彼女にあげます。


17.おすすめの映画をどうぞv

「クロウ」
ブルース・リーの息子主演の映画で、彼も父同様撮影中に銃の事故で亡くなったそうです。


18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

灰色
悪人とも思わないが、善人でもない。


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

実は私、高いところが苦手なんです。


20.最近起きたうれしかったことは何ですか?

昨日はちゃんとカレーでした(電気つけてふた開けて確認しました)


21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!と思う人を一人

まわりに他に歌う人がいないので、僕。
まぁ「虹」と「桜坂」しか知らないですけどね。


22.ズバリ初恋の人の名前は?

・・・誰だっけ?


23.最近悲しかったことは?

お金が無いことです。同情するなら金をくれっ
ネタが古い。


24.今はまってる物は?

Rage Against The Machine
鉄腕バーディ
木更津キャッツアイ


25.次の夏の抱負は?

暑いから夏は一生来なければいいと思うよ。


26.自分を動物にたとえたら?

鮫。
に、食われた鰯(鮫が外見、中身が鰯)


27.無性に走りたくなる事ある?

できれば死ぬまで走りたくない。


28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?

「山が崩れて海が干上がるくらい」
「世界中の森の木が全部倒れるくらい」
「世界中のジャングルの虎がみんな溶けてバターになってしまうくらい」
かわいい。

29.テポドン発射を阻止してください><

高校のときテポドンを見たと言ってる奴がいましたが、ここは太平洋側でテポドンが落ちたのは日本海です。


30.30年後の自分って何してそう?

早く定年退職したいと思っている。


31.31トリプルを頼むなら何を頼む?

何それ?


32.とりあえず叫んでみてください。

死ぬ死ぬ団だっ!!!


33.さわやか3年3組になった事がありますか??

ねぇ。

 
34.ラーメンは何味が好きですか?

しょうゆかな。
とんこつかな。
塩かな。
どれでもいいのかな。
どうでもいいのかな。


35.部活やってました?やってた方は何部?

アーチェリー部。
いったい何を思って入ったのか。
文科系運動部です。
美術部。
兼部です。
今思えばろくに活動もしなかったくせに画材だけは「パパあれ買って」とかほざいて部費で買ってもらってましたね。
申し訳ない。


36.夏といったら?

ロケット花火。
うまく繋いで30発ぐらい一気に飛ばす。海に。


37.常備してるものは?

なし。
ケータイとタバコと財布しか持たないです。
あと、44マグナム。帽子がないと撃てないの。


38.携帯の待ちうけは?

BANKSYのFLOWER CHACKER。以下参照。
http://www.banksy.co.uk/


39.野球とサッカーどっちが好き?

どっちも別に好きじゃない。
バスケが好き。


40.明日のご予定は?

午後から数学の授業。


41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?

打ち上げは穴場的なところで見るのが好きです。
っていうか、山下公園の花火なら自宅で見れるんですよ。
線香花火は五個ぐらいまとめてやります。めんどくせぇから。


42.春夏秋冬どの季節が好き?

春と秋。
寝やすいから。


43.犬派?猫派?鳥派?
 
犬:うちの駄犬はさておき、犬は好きです。
猫:ネコ型ロボットのみ好きです。
鳥:食う。


44.恋愛を長続きさせるにゎ?

わからないです。


45.カラオケの十八番は?

特にないです。
キーが出せるならどれでも一緒。
日本のラップは歌えるけど嫌いです。


46.自分の前世は何だと思う?

植物だと思います。
というか、植物になりたい。光合成したい。


47.このバトン長すぎだと思う?

長ぇ。


48.最近欲しいものは??

そして僕に才能をくれ(マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children


49.こしあんつぶあん、どっち派?

どらやき(そろそろめんどくさくなってきた)

50.お金の使い道を教えて??(趣味ねv)ex:○○→3%

生活費(飯代、交通費など)
ゲーセン
最近はお茶代。


51.今使ってるシャンプーは?

子供のころからヒマワリのシャンプー使ってます。


52.今いきたい所は?

スペイン。
 

53.おすすめの漫画を教えて?

ドラえもん
機動警察パトレイバー
AKIRA
よつばと!

コメントがネタ切れになってきましたよ。


54.おでんで一番好きな具は??

ハンペン。ちくわぶ
我が家ではことあるごとにおでんなのでもう飽き飽きです。
あとコンビニのおでんはばっちぃからやめたほうがいいらしいですよ。


55.400万あったらどうする?

原チャ買う。
うーん、金関係は思いつかないですね。


56.そしたら800万あったらどうする?

使い道とかまったく思いつかないですね。
とりあえず親に今まで迷惑かけた分返します。
あとはハルとてきとーに使います。


57.人には今まで秘密にしてた恥ずかしい失敗、
   語っちゃってください。

家を出るとき間違えてでっかい声で「いただきます!!」と言いました。
何をいただくんだよ。

58.あなたにとって、いちばん大切なものとは?

ハル。
 

59.好きなアーティスト(男性と女性)

Blankey Jet City
Gorillaz
INCUBUS
MANDO DIAO
The Offspring
The White Stripes
こんなところかな。まだまだ他にもあります。


60、好きな音楽(曲)は?

Don't Kiss My Tail/Blankey Jet City
Tony Zoulias (Lustful Life)/MANDO DIAO
Fell In Love With A Girl/The White Stripes
Idioteque/Radiohead
Pardon Me/INCUBUS
君が好き/Mr.Children


61、アメリカ人っぽい名前を3つあげて

D.I.J
Fat Bob
C.B.JIM
「だけど彼女の返事はいつもこうさ 『世界が終わるまで待っててBABY』」

62、あなたが好きな行事は?

ねぶた祭り(ウソ)
とくになし(ホント)


63、ドラえもん好き?

愚問。


64、今やりたいこと

寝たい。とりあえず、寝たい。


65、着メロは?

人によって変わるんですが、一番鳴るのは
「Eyes In The Sky/BEAT CRUSADERS


66、可愛いゴスロリ/カッコィィパンク、連れて歩くなら?

どっちでもええのんじゃあー!!(限界突破)


67、世界で一番嫌いな人は?

僕です。




最後の質問は自分で足したんですけどね。
あー、疲れた。二時間ぐらいかかっちゃったよ。

Christine/BEAT CRUSADERS