In Bloom

p1nk5p1der2006-12-07

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20061208/20061208032221.jpg
お塩学カート・コバーン。塗ってから失敗に気付きました。めんどくせぇから直さねぇ!
名前言わなきゃ誰だかわからない有名人の絵なんてまるで価値がないですね。


今日平塚に行って焼肉おごってもらったり格ゲーやったり車に乗ってふらふらしてたら、コンビニに脇 知弘がいました。名前だと誰だかわかりませんが、ごくせんとかに出てた太った人ですね。主に太ったヤンキーの役の人。マンガ立ち読みしてました。芸能人とか見たの初めてだったんですが、だから何なんだとその場で言いたくなりました。べつにこの人が悪いわけではないんですが。