sake bomb

酒が飲めないのに酒バトンが回ってきました。すげぇ意味ない気がするんですが、暇なのでやります。

1.好きなお酒は何ですか?

なし
正直、アルコールなんてどれもいっしょだと思ってます。
僕にとっては全部毒薬。
あえてあげるなら、ファジーネーブル

 
2.嫌いな(苦手な)お酒はなんですか?

全部
ジャックダニエルとか最悪でしたね。


3.誰と飲みますか?

友達。
上司とかだと、無理やり飲まされるかもしれないのであんまりノリ気しないです。
別に飲み会に参加するのはいいんですが、「お前も飲め」的なことを言われるのは苦痛。


4.泣き上戸?笑い上戸?

どっちかって言うと、たぶん笑い上戸。
まぁ、そうなるまで飲めたためしがないんでわかりませんが。


5.酔うと顔にでる方ですか?

一瞬赤くなって、すぐさま青くなります。たまに赤くなる前に青くなります。


6.記憶をなくしたことがありますか?

そこまで飲めたためしがない。
通常生活で記憶をなくしたことならありますけど


7.今までに一番楽しかったお酒は?

なし
僕がしらふのときで楽しかったときなら幾らでもあるんですが、僕が飲んでるときはちょっと。


8.逆に、一番思い出したくないお酒は?

缶チューハイ半分で倒れて戻したとき


9.彼氏(彼女)とお酒を飲むのは楽しいですか?

僕が弱くて彼女が強いんじゃ、そもそも行く機会がないですね。
でも、まぁ、楽しいですよ。


10.お酒を飲んだ勢いで喧嘩をしたことはありますか?

不可能です。


11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

どちらも好きではない。
お酒が嫌いで周りのテンションについてけないわけですから。
まぁだからといって僕と同じテンションでいられると困るんですが。



めんどくさいから例によって回しません。