000(out of order)

定期的に絵を載せるだのなめたことを口走ったのを忘れたふりをしている僕です。

久しぶりに大学に行く。道のりは険しく、遠かった。

部室に行くと昨年の6月ぐらいに作った僕の作品がありません。確認はしてませんが、どうやら大掃除の際に捨てられたらしい。まぁ、半年以上もほったらかしにしたら捨てられるわな。

部室にソファーがあるのですが(どんな部室だ)それを利用して壁に絵を描くことを思いついたので、部長(仮)に許可を取ってやっちまおうと思います。おっかねぇ姐さんも白金校舎に行っちまったことだし怖れるものは何もないぜ!やりたい放題だっ!


ホワイト・ブラッド・セルズ

ホワイト・ブラッド・セルズ

デトロイト出身の兄妹バンド。二人しかいないのにバンドとして成り立つのか、ライブはどうしてるんだといらぬ心配をしたくなるが、兄貴Vo.&Gt.、妹Dr.でちゃんと音楽してるから何とかなるもんですね。「二人は実は愛し合っているのではないか」とか「実は本当の兄妹ではないのではないか」などまことしやかに噂されてましたがどうなんでしょう。まぁ、そんなことが彼らの音楽の本質に関係あるかと言われるとどうでもいい話なんですけど。

『Elephant』を借りて聴いたときは「けっ、サブカルぶりやがって」と思ったが、また例によってK1111君にもらったCDの『Fell In Love With A Girl』を聴いて考えを改める。やはりミーちゃんハーちゃんですね。

でも兄貴はヒゲ剃れ。