Goodbye,I've had enough frustration

DEVIL

起きたら誰もいませんでした。風邪を引いて寝ている僕を置いて。

家族は映画を観にいきました。風邪を引いて寝ている僕を置いて。

有頂天ホテルを観たそうです。風邪を引いて寝ている僕を置いて。


まあそれは置いて、あまり面白くなかったそうです。メンツもお決まりになってきていて(いつも香取慎吾がいる)いまいちだったとか。実際自分で見てみないとわかりませんね。

実際三谷幸喜が有頂天になっているのか知れませんね。風邪を引いて寝ている僕を置いて。(とか言ってみたりして)


ちなみに上の絵は何かというと、家で飯食ってるとき愚妹を見て「こいつビューティ田村、あるいは貞子に似ているなぁ」と思って書いてみたら「うーむ、似ている」と思って載せてみた。基本的に白目ですから。ははは