ハワイで軍艦、沈没

えー、時計を見たら4:44でした。おわり。
どうも、最近日記じゃなくて雑記になってる気がする。ま、いいか。

28日に戸籍上妹となっている生物のバレエの発表会があるそうなので(「いやもう僕二十歳なんですけど」って言ったら「黙れ」と言われた。生まれて初めて母親に「黙れ」なんて言われた)、スモーク弾と爆竹を持ってテロを起こしてやろうと思います。もしくは110番して「公序良俗に反してる人がいます」と通報してやろうと思います。
人にあらざる物が優雅な踊りなど踊れるものか。
とにかく、あれの取り柄は旅行に行ってご当地ドラえもんを買ってくることだけなんでー、高校の修学旅行で、大学のてきとーな旅行で、地方の嫁ぎ先で(嫁の貰い手がいなけりゃ、すすき野のフーゾクでもいいや)ご当地ドラえもんを買わせよう。その前に俺が殺すのとどっちが早いかはわかりませんけどネ。