I’m gonna laugh when you’re on that lonesome ride

買った。

Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun

Englishman In New Yorkが聴きたいがために買いました。
昔はポリス嫌いだったんですけどねぇ。


ザ・シングル・コレクション2001-2011(スペシャル・エディション)(DVD付)

ザ・シングル・コレクション2001-2011(スペシャル・エディション)(DVD付)

シングルベスト盤。
アルバム全部あるし買う意味ないんじゃないかと思いましたがDVD付いてくるし紙ジャケだしいいやと思ってAmazonでポチた。
アルバム未収録のシングルとFell Good Inc.のデモ曲が入ってました。


Fall

Fall

旅先の異国で感じたことをi Padのみを用いて曲にし、収録したアルバム。
そもそもフリーダウンロード。
Gorillaz feat.D12 の 911 という曲もフリーダウンロードだったですが、知るのが遅くて公式サイトでダウンロードできなかった・・・できたのかもしれないが如何せんあのサイトはわけわかんなくてたどり着けない。